スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーベリックTシャツ通販のお知らせ

会場で告知しましたMISSION KITの通販ですが、まだ物が発送されておりませんでした。
クレームを入れて大至急発送を依頼していますが、しばらくかかりそうです。

そこでイベント会場でも展示・告知しましたFTSさんデザインのマーベリックTシャツの通販情報をお知らせします。
Tシャツ

○表にはマーベリックのカラーデザイン、裏にはマーベリックの線画がプリントされています。

Tシャツ表
Tシャツ裏


○ボディは6.2ozのヘビーウェイトTシャツ
首周りが伸びにくくケバ感が少ない、洗濯後の縮みが少ない等の特徴があります。

○サイズは四種類
Sサイズ 着丈64cm、身巾47cm
Mサイズ 着丈69cm、身巾52cm
Lサイズ 着丈73cm、身巾55cm
XLサイズ 着丈76cm、身巾60cm

○プリントはシルクスクリーン、ラバープリント等を使用しておりますが、製造工程の都合上、若干プリントがずれているものも御座いますのでご了承下さい。

○こちらの品は、あくまで個人で楽しむ為に作成した非公式ライセンス品です。

※イベント会場でお申し込み頂いた方のみ通常価格¥3000のところ特別価格¥2500(送料込)でお譲りします。
メールでのお申込みはfts-m-t@mail.goo.ne.jpまで。件名を「Nerf Goes On!」でお送り下さい。
代金振り込み手数料はお客様の負担となります。ご了承ください。
発送はクロネコメール便を予定してます。発送完了後に問合せ番号をお伝えします。

私も持っていますが非常に着心地の良いTシャツです。
特価での頒布となりますのでこの機会に是非お求めください。
スポンサーサイト

Nerf Goes On! 参加ありがとうございました!

イベント開催から早1週間が経過しております。
私も昨日夜中、というよりも今日早朝、イベント後の九州ぶらり旅を終えて無事帰宅しました。

Nerf Goes On! 名古屋・大阪・福岡各会場へご来場の皆様、本当にありがとうございました。
各会場とも大いに盛り上がり、主催者としても1プレイヤーとしても実に楽しんで3日間のイベントを行うことができました。

しかしながら、私の力不足によってイベントの時間管理が甘く各会場で出来なかった企画・ゲーム等もありました事をお詫びいたします。
今のところ予定はありませんが、次回イベントを開催することがあれば反省点を生かしてより良いイベントにしたいと思います。

さて、最後に私の撮影した各会場の画像をご紹介します。
あまり枚数がとれず、最後の福岡会場でカメラを壊してしまったので、定点撮影したビデオカメラの映像も混じっています。

nagoya01
名古屋でのファストドロウの1コマ。画面中央にお互いのダートが交差していますね。
このゲームは両方に同時ヒットし、引き分けになりました。そして次の試合、
nagoya02 
奥のプレイヤーのダートは外れ、手前のプレイヤーのダートが当たっています。
この手前のプレイヤーさんはこのままトーナメントを勝ち残り、優勝となりました。

nagoya03
恒例の「撃ち合いタイム」の1コマ。
展示ブラスターの試遊時間中にホイッスルが鳴り響くと無差別の撃ち合いが発生します。
再びホイッスルが鳴るまでルール無用、撃って撃って撃ちまくるバレットタイム!

nagoya05
東京から参戦のみなきちさん。
わずか数分の撃ち合いタイムにも関わらずスカルマスクに大量のダーツがw
私もそうですが、変わったマスクを付けていると非常に狙われやすくなりますw

nagoya04
同じく東京から参戦の薬屋さん所有の「痛Nerf」。
ブラスターはBuzz Bee社のバーサーカー、ノーマルダート20発、ミニミサイル1発を装着可能の
強力ブラスターです。
時間管理があまくてアピールタイムがとれずすいませんでした。
関東のイベントでじっくり拝見させてください。

 

osaka03
大阪会場の全景。
普通の体育館のトレーニング室を借りることができました。
という事は、借りるときにきちんと説明すれば日本全国どこでも借りられるのかも。
この辺のノウハウであるとか問い合わせのテンプレ等もそのうち記事にしたいと思います。

osaka04
会場に用意されていたヨガマットを使った簡易バリケード。
人数が少なかった分、障害物を巧みに使った撃ち合いを行いました。

osaka05
名古屋でもそうでしたが、大人も子供も一緒になって撃ち合うのは本当に楽しいですね。

 osaka01
大阪会場の彼はファストドロウで大人全員を倒して優勝、賞品をゲットしていきました。

 osaka02
手にしている賞品がこちら。
関東のNerfer、サムジローさん謹製の「マーベリック・アイアンマンカラーリペイントバージョン」です。
今回のイベントの為に特別に塗装してくれた物で、各会場に1丁、計3丁のみ存在する
スペシャルバージョンです。

ちなみに、このブラスターを賞品にしたゲームは各会場で異なっており国内未発売のブラスターなどを提供した会場もありました。

fukuoka01 
そして福岡会場。
カメラが壊れてフォーカスがあわなくなってしまいました。
なので動画しか残っていません。
そのうち編集してニコ動とYouTubeにアップします。

fukuoka03
福岡会場は皆さんの射撃レベルが本当に高く、白熱したゲームが展開されました。

fukuoka02
10点ゾーンに4発入っていますが黄色2本:黒2本で見事に相殺しています。
しかもこれ、ラピッドファイアAS-20での得点です。
恐るべし福岡勢。

そして福岡では、私の思いつきで新しいゲームをやらせてもらいました。

制限時間1分、ひたすら逃げまくる私のマスクに1本でも多くのマイクロダートをくっ付けたプレイヤーの勝利、
という新ゲームを行いました。(リンククリックでYouTubeに飛びます。)

的側のプレイヤーは非常に疲れますが、非常に面白いので新木場などでも時間が取れればやってみたいですね。
それでは、以上、Nerf Goes On!各会場の模様でした。


 

 

 

いよいよ開催

いよいよ明日からの3日間、Nerf Goes On!の開催となります。
予報によると

ちなみに本日の時点での参加希望者は

名古屋 大人13名+13歳以下3名
大 阪 大人3名+13歳以下1名 中学生1名
福 岡 大人7名

以上となっております。
各会場とも定員までにだいぶ余裕がありますので当日参加も可能です。
メールも不要ですので当日「飛び入りです!」と言って頂ければ参加できます。


また、交換会について来場者の皆様にお詫びがございます。

本日、交換会用の最終便が届く予定でしたが手違いで別の荷物が届いてしまいました。
このため、
 ミッションキット ピンポイントサイト  x1
 ミッションキット タクティカルスコープ x3
上記アイテムについては会場で希望受付、後日発送という形にさせて頂きます。

また、お詫びの意味を込めて各会場に1点物のスペシャルアイテムを追加します。
どんなものかは当日のお楽しみに。
それでは、会場でお会いしましょう。
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。