スポンサーサイト


いよいよ開催

いよいよ明日からの3日間、Nerf Goes On!の開催となります。
予報によると

ちなみに本日の時点での参加希望者は

名古屋 大人13名+13歳以下3名
大 阪 大人3名+13歳以下1名 中学生1名
福 岡 大人7名

以上となっております。
各会場とも定員までにだいぶ余裕がありますので当日参加も可能です。
メールも不要ですので当日「飛び入りです!」と言って頂ければ参加できます。


また、交換会について来場者の皆様にお詫びがございます。

本日、交換会用の最終便が届く予定でしたが手違いで別の荷物が届いてしまいました。
このため、
 ミッションキット ピンポイントサイト  x1
 ミッションキット タクティカルスコープ x3
上記アイテムについては会場で希望受付、後日発送という形にさせて頂きます。

また、お詫びの意味を込めて各会場に1点物のスペシャルアイテムを追加します。
どんなものかは当日のお楽しみに。
それでは、会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よし

よし行くぞーそうだなにやるんですか?

追伸

スペシャルアイテムかぁ・・・
きになるっ
会場で会いましょう

今更ながらですが お疲れ様でした!
漸くウチに帰りましてのんびりしております。尚さんも九州を堪能されている御様子でかなり羨ましいww お帰りの際は御気をつけて!
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
