スポンサーサイト


遅くなりましたが参加者限定物販のお知らせ(募集終了しました)

はやいものでイベントが終わって1ヶ月が経過してしまいました。
いろいろと忙しい日々が続き動画や写真の整理どころかブラスターもダンボールにしまいっぱなしの状態ですが
本家NerfイベントNERFestの開催がもう来週に迫っていたります。
今回は改造も練習も間に合わないかもしれません。

さて、遅くなりましたがお約束していました当日に間に合わなかった物販用アイテムの通販を行います。

アイテムは2種類、Nerf N-STRIKE MISSION KITのPINPOINT SIGHTと
ピンポイントサイト1

同じくNerf N-STRIKE MISSION KITのTACTICAL SCOPEです。
タクティカルスコープ1
ピンポイントサイトは単4電池2本を使用し、サイトに赤いドットを投影するいわゆるドットサイト風のオプションパーツです。

ピンポイントサイト2
ドット位置の調整などは無いのではっきりって雰囲気だけの装備になりますが、格好よさは満点です。
ピンポイントサイト4

ピンポイントサイト3


タクティカルスコープはロングショットに付いているスコープよりも全長が短く、径が若干太めになっています。
リーコン付属のポインター同様、スコープの上にさらにオプションレイルが付いているのでさらなる拡張が可能です。
タクティカルスコープ4


タクティカルスコープ3

どちらもハンドガンからライフルまで、タクティカルレイルが付いた全てのブラスターに装着可能です。
スコープ系のパーツは日本ではロングショット付属の物しかなく、サイト系を入れてもリーコンとスナイパーショットの物しかありません。
せっかくのタクティカルレイルを活かす為にも、興味のお有りの方は是非この機会に入手ください。

募集終了しました。ご応募ありがとうございました。

■本数・価格
各アイテムの本数は最初の告知同様、
ピンポイントサイトが各会場1本、タクティカルスコープが各会場3本となります。
各会場で希望者がいなかった場合は他の会場の希望者へ振り分けとなります。
希望者多数の場合は抽選となりますのでご容赦ください。

価格は送料込み\2,500となります。


■応募資格
 Nerf Goes On!各会場に参加された方


■応募方法
 Nerf Goes On!参加エントリーを行ったメールアドレスからnerf.goes.on@gmail.comにメールでご応募ください。
 ピンポイントサイト希望の方はメールタイトルを「ピンポイントサイト希望」
 タクティカルスコープ希望の方はメールタイトルを「タクティカルスコープ希望」
 としてお送りください。
 本文は空でもかまいません。

 締め切り後、当選者の方には改めてこちらから詳細を書いたメールをお送りしますので
 送付先等の個人情報は記載されないようお願いします。

■応募締め切り
 2010年5月5日24時00分
 締め切り後希望者多数の場合は各会場ごとに抽選を行い、当選者を決定します。


その他ご質問がありましたらコメント欄またはメールにて受付いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
