

MOD展示会

各会場にて、MOD職人にがるるさん謹製のMOD(改造)ブラスターの展示を行えることになりました。
がるるさんといえば関東Nerfイベントで

パルスライフル?
こんな宇宙海兵隊風なブラスターや

UNSCアサルトライフル?
こんなUNSCアサルトライフル風なブラスターを作成されている凄腕MOD職人です。
ブログには他にもいろいろなMODが掲載されていますよ!

御本人も3会場とも参加してくださるということで、リペイントやMODをされている方は
参考になるお話が聞けるかもしれません。
非改造派の方も、世界最高レベルのMODブラスターは必見ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしいです・・・実際来て見てもらったら「なあ~んだ」ってことにww
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
