

悪いニュースと良いニュース

イベントに参加していただけた方に参加賞としてお渡ししようと思っていた
Nerfグッズが米国内での誤配の為配送が間に合わない事が判明しました。
非常に残念です。

・・・・・・そこで。

参加賞が無くなる分、大人の方の会費を下げさせて頂く事にしました。
全会場とも当初の会費から-500円の設定にさせて頂きます。
ニコ生の方でも「参加費が高い」とのコメントを頂いていたのですが
まさに災い転じてなんとやら。少しでも参加へのハードルが下がれば幸いです。


コメントの投稿

非公開コメント

何とコメントすべきか微妙ですね
折角だから多少出しても色々ネタが有った方が良いとも言えるし
少しでも安い方が参加し易いとも言える

個人的には前者なんですけどね
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
