スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各会場の会費確定しました。

Nerf Goes On!各会場の募集締め切りの13日を過ぎました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます。
受付のメールと、大人の参加者の方には会費確定のメールを返信しております。

※ご応募頂いて返信のメールが届いていない方はお手数ですがメールを再送お願いいたします。


また、各会場とも定員を満たさなかった為、追加募集を行います。
参加希望の方は各会場とも開催要項をご覧の上
メールにて随時参加申し込みください。

※ 追加募集によって人数が増えても会費は変動しません

それでは、会場にて皆様とお会いできることを楽しみにしております。

悪いニュースと良いニュース

イベントに参加していただけた方に参加賞としてお渡ししようと思っていた
Nerfグッズが米国内での誤配の為配送が間に合わない事が判明しました。
非常に残念です。

・・・・・・そこで。

参加賞が無くなる分、大人の方の会費を下げさせて頂く事にしました。
全会場とも当初の会費から-500円の設定にさせて頂きます。
ニコ生の方でも「参加費が高い」とのコメントを頂いていたのですが
まさに災い転じてなんとやら。少しでも参加へのハードルが下がれば幸いです。

交換会について

イベント中、ユーザー有志の持ち合ったブラスター等Nerfグッズの交換会を行います。
既に名古屋会場では関東から参加のNerf猛者からいくつか出品の連絡を頂いています。

また、FTSさんのサイトでも先行して情報を出して頂いた様に私の方からも各会場に下記のアイテムを出品します。

N-ストライク デプロイ x1
ダートタグ マグストライク(青) x1
ミッションキット ピンポイントサイト x1
ミッションキット タクティカルスコープ x3

デプロイは6月にフラッシュブレイクの名前で日本でも発売されますが、3ヶ月程早く入手できるチャンスです!

さらに、追加でLanard社のブラスターを提供します。
X-stream AIR Shot gun ×1
LANERD.jpg

ポンプアクション式3発同時発射の散弾タイプブラスターです。
バレルに12発のダートを装填し、さらにストックに3発のダートを収納できます。
Nerfに比べて内部機構のツメが甘く、ノーマルでは飛距離もNerfには及びませんが
その分手をかけると目に見えて性能が上がり、自分なりのチューニングが楽しめる味わい深いブラスターです。

私の出す物については頒布価格はイベント会場での公開とします。
ただ、もうけゼロで出品しますので以前個人ブログで書いたように米国価格の2倍~3倍程度になるかと思います。

MOD展示会

各会場にて、MOD職人にがるるさん謹製のMOD(改造)ブラスターの展示を行えることになりました。
がるるさんといえば関東Nerfイベントで

パルスライフル?
こんな宇宙海兵隊風なブラスターや

UNSCアサルトライフル?
こんなUNSCアサルトライフル風なブラスターを作成されている凄腕MOD職人です。
ブログには他にもいろいろなMODが掲載されていますよ!

御本人も3会場とも参加してくださるということで、リペイントやMODをされている方は
参考になるお話が聞けるかもしれません。
非改造派の方も、世界最高レベルのMODブラスターは必見ですよ!

Nerf Goes On! in 福岡 開催要綱

■Nerf Goes On! in 福岡

■日時:2010年3月22日 10時半~16時半

■会場:福岡市中央区天神4-8-10 都久志会館 アトリエ102
    Google地図へのリンク
    会場に駐車場はありません。お車でのご来場の場合は近隣の駐車場をご利用ください。

■会費:13歳以下 300円
     14歳以上18歳未満 500円

    18歳以上は大人料金となり、参加人数によって会費が変動します。
    (18歳未満の人数はカウントに含みません)
    保護者の方も一般参加者と同様に会費を頂きます。
    エントリー期間終了後に会費決定のご連絡を致します。ご了承ください。

    参加者15人まで        2100 2600
    参加者16人以上20人まで  1800 2300円
    参加者21人以上25人まで  1500 2000円
    参加者26人以上30人まで  1200 1700円  

   ※ 2010.03.10会費改定しました。
   ※※ 2010.03.14会費確定しました。

  イベント自体は16時半で終了の予定ですが撤収作業や荷物の発送等の為、
  会場は19時まで借りてあります。
  イベント終了後も残ってNerf談義をされたい方はそのままお残り頂くこともできます。

■定員:30人

■注意事項:まずは「各会場共通の注意事項」をご一読ください。

     会場内での飲食は飲料のみ許可されています。
     食事は体育館のロビー等でお願いします。
     会場内は飲食可能です(2010.03.14訂正)
     会場内での飲食・持ち込みはできますが、空容器等のゴミは各自でお持ち帰り願います。

■参加方法:メールにてエントリーを受付します。
      タイトルに「福岡参加希望」と記入、
      本文に下記項目を記入してnerf.goes.on@gmail.comまでお送りください。

      ・名前(会場での紹介・呼び出しに使います。ハンドル名でもOKです)

      ・メールアドレス(受付確認のメールを後日お送りします。)
       ※ 携帯電話からエントリーの場合はnerf.goes.on@gmail.comからのメールを
         受け取れる様にフィルタの設定を変更願いします。

      ・アピールタイムの参加希望 有・無
        レア物ブラスターを自慢したい!ガンプレイをみんなに披露したい!等
        アピールタイムに参加する場合はおおまかな内容を記入ください。

      ・交換会への出品希望 有・無
        参加する場合、販売したいアイテム名と数量・価格を記入ください。
        価格は決まっていなければ記入しなくてもOKです。
        また、「オークション形式で販売したい」や「俺に早撃ちで買った奴にだけ売る!」など
        特殊な販売形式も出来るだけ対応しますので記入ください。

      ・その他・ご意見
        「仕事があるので途中から参加します/途中で抜けます」
        「面白いゲームのアイディアがあるから実践してみたい」など
         なんでもご記入ください。

      ・保護者の方がエントリーする場合
        お子さんの名前(ハンドル名でもOKです)と年齢をご記入ください。

    ※ エントリーのメールを出した時点で当ブログに掲載の注意事項に同意頂いたとものとします。
      会場でも遵守頂く様よろしくお願いします。


      
■エントリー締切:3月13日24:00まで、もしくは会場の定員に達した時点で締切とします。
プロフィール

Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)

Author:Nerf Goes On!主催 尚(SHOW)
Nerfをはじめとするダートブラスタートイの収集家です。今回イベントを主催させて頂くので専用ブログを作りました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。